実はこれでニキビが治る!?③

こんにちはきょうちゃんです

 

 

 

前回ナッツの種類についてお話ししました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私、

ナッツ類あまり好きではありません。

 

 

f:id:kyouchan24:20200604140223j:image

 

 

そのまま食べるの辛いです……

 

 

 

 

 

 

もう少し手軽に食べれたらな

って思いますよね

 

 

 

 

 

ナッツをそのまま食べても飽きてしまいます

 

 

 

 

 

 

 

今日はナッツの過剰摂取をすることなく

 

適度に摂れるものを紹介したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"アーモンドミルク"

 

知っていますか?

 

 

 

 

アーモンドミルクには抗酸化作用のビタミンEが豊富に含まれています

抗酸化作用により血行を改善し、肌の新陳代謝を促してくれます

 

 

アーモンドミルクも肌荒れ改善効果

期待できます

 

 

 

 

 

 

 

 

この商品市販で売られています。

 

 

 

コンビニでも買えちゃうんです!

 

 

 

 

 

ですが、簡単にとれるからといって

飲みすぎてはいけません

 

 

 

 

 

たくさん飲み過ぎてしまうと副作用で

お腹がゆるくなったり逆に便秘になったり

してしまう可能性があります

 

 

1日200ml(コップ一杯)

を目安に飲むようにしましょう

 

f:id:kyouchan24:20200604140332j:image

 

 

 

 

 

 

まずはスーパーに行きましょう

 

 

アーモンドミルクを効果的に飲むには

無糖・無脂肪のものを選びましょう

 

 

 

 

そして継続的に飲み続けることです

1日、2日では効果はありません。

 

 

 

 

飲み過ぎもしてはいけません

 

1日200mlです。

 

 

 

 

 

 

これを守ればニキビ改善間違いないです