もうニキビなんかに悩みたくない

こんにちはきょうちゃんです

 

 

 

 

これまで何回ニキビに悩まされてきたか…

 

 

 

 

友達のキレイな肌を見るのが嫌だ

 

 

堂々と前を向いて喋ることができない

 

 

できたニキビを隠しながら生活しなくちゃいけない

 

 

 

鏡の前に映る自分を見るのが辛いこと

何回もありました。

 

f:id:kyouchan24:20200604142031j:image

 

 

 

色んなものを試しても全然治らない

 

 

 

何回も諦めたことあります

 

 

 

 

 

1番辛かったのは

なにを試しても変化がでなかったこと

 

 

 

 

「治る方法ないやん…」って

 

 

 

最終的に変わることができたのは

"生活習慣の基本でした"

 

 

 

 

私は基本を大事にしました

 

 

 

 

食事改善

生活習慣

洗顔の仕方

 

 

基本をきちんとすれば変化は現れるのです

 

 

 

 

もうあなたに私と同じを思いは

してほしくありません!

 

 

 

 

もう一度言います

 

 

食事改善

生活習慣

洗顔の仕方

 

 

 

 

この3つを見直せば必ず変化はでてきます

 

 

 

 

なかなか動かずにいるあなた

 

 

まずは簡単にできる

洗顔から改善していきましょう

 

 

いきなり全部はできません

 

 

1日朝晩2回洗顔です

 

 

 

 

 

行動すればあなたのものです!