どんな方法を試しても治らなかったニキビがたった2週間の食事改善で治った方法

そこのあなた!!

 

 

 

いつまでニキビに

 

悩んでいるんですか!?

f:id:kyouchan24:20200608234041j:image

 

 

 

「なにを試しても治らなかった」

 

「もうなにをしても治らない」

 

 

 

そんなことありません!

 

 

 

しつこいニキビ

 

必ず治ります

 

 

 でも、

簡単に治るものではありません

 

 

 

あなたの努力しだいで治ります

 

 

 

ここから先は

 

本当にニキビが治らなくて

 

もうこれ以上ニキビに悩みたく

ない人のみ見てください。

 

 

 

※自分で治せる方法を知っている人は

見ないでください。

 

 

 

 

少し長くなりますが私の話を聞いてください

 

 

 

こんにちはきょうちゃんです

 

 

 

 

私は高校生になるまで

ニキビに悩むなんて思ってもいませんでした

 

 

 

できても勝手に治るだろうと……

 

 

 

私は安易な気持ちでニキビと付き合っていくことになりました

f:id:kyouchan24:20200608234336j:image

 

 

 

最初、ニキビができ始めたのは

 

 

生理前のホルモンバランスの崩れによってできるニキビです

 

 

 

生理前のニキビはよくあることでした

 

 

生理が終われば治ってくれるし

気にしていませんでした

 

 

 

次に気になり始めたのは

 

 

今までおでこにニキビなんかできたことがなかったのに

触るとプツプツしたものがありました

 

 

 

「なんだこれ?」

 

 

 

最初は小さかったし

髪の毛で隠れて目立つこともなかったので

 

 

 

「まぁ、そのうち治るでしょ!」

 

 

 

そこから地獄の始まりでした

 

 

 

 

治ってもすぐに違う場所にできてくる

 

 

 

気にならない程度のものが大きくなり

 

触ると”痛い”

 

1コ2コあったものが

広がってできていたのです

 

 

 

 

今まで気にしていなかった私ですが

 

ようやく焦りを感じ始めました

 

f:id:kyouchan24:20200608234624j:image

 

 

 

そんな時、

母の一言で

私の心に火をつけました

 

 

 

「あんたそのニキビどうしたん!?

   やばいよ。」

 

 

 

 

え、私の顔そんなにひどいの…

 

 

 

 

 

「なんとかして治さないと」

 

 

 

 

 

私はニキビを治すために

いろんなものを試しました

 

 

 

 

塗り薬、飲み薬……

どれも一時的に治っても

またニキビができてしまう

 

 

 

効果的にみられるものがありませんでした

 

 

 

そして私のニキビができる原因が

3つありました

 

 

1つは

私の肌は油分が多いので

 

”この油のせいでニキビができるんだ”

 

 

と思い

 

 

 

洗顔を入念にするように

なりました

f:id:kyouchan24:20200608234939j:image

 

 

でもそれが逆効果だったのです

 

 

ニキビを早く治したくて

 

顔を”ゴシゴシ”

 

水を拭くのに

 

顔を”ぎゅっぎゅっ”

 

 

今思えば肌に最悪なことをしていました

 

 

 

 

 

2つめは

 

 

 

食べる量が増えたことです

f:id:kyouchan24:20200608234950j:image

 

間食することが多くなりました

 

 

 

学校にいるとお腹すきますよね

お菓子”モグモグ”

 

放課後友達と

コンビニ、マック、スーパーに寄って

”パクパク” ”モグモグ”

 

 

それがほぼ毎日です

 

 

今までしたことない食べ方

 

過剰に食べていたことによって

 

ニキビができてしまいました

 

 

 

3つめは

 

ニキビができると気になりますよね

 

それを私は潰していました

 

潰すなんて1番ニキビを悪化させる

原因なんです

 

 

「潰せば早く治る」

 

って思っていたんです

 

ニキビ跡は残るし、治りは遅くなる

 

いいことなんて1つもありません。

 

 

 

 

その原因に気づけなかった私は

 

半年以上ニキビと共存生活です

 

 

 

 

 

その頃の私は

 

自分に自信が持てなくなり

 

 

人の顔をみて話すことが

できなくなっていました

 

 

友達に

"ニキビみられてないかな"

 

"私の肌みてなにか言われてないかな"

 

そんなことばかり気にしていました

 

 

 

”一日でも早くニキビのない肌を取り戻したい”

 

”ニキビを気にせず笑っていたい”

 

 

 

でも何をすればニキビが治るのか

 

 分からずに悩んでいた時

 

 

 

ネットで生活習慣の乱れが原因

ニキビができる

 

という記事をみました

 

 

確かに私は高校生になってから

不規則な生活を送っていました

 

 

もしかしたら生活習慣を見直せば

治るかもしれない

 

 

 

私はその日から

寝る時間を決めて規則正しい生活をしました

 

 

でもそれだけでは治りませんでした

 

 

何かが足りなかったから……!!

 

 

ニキビがあることに抵抗があり

 

ずっと隠すように生活していましたが

 

 

 

私は勇気を出して

肌がきれいな友達に相談しました

 

 

「ニキビができないようになにかしてる?」

 

 

「特になにもしてないけど…

食べるものを決めているかな

 

 

 

最初は「どうゆうこと?」

って思いましたが

 

 

言われた通りに食事改善したところ

 

 

 

今までニキビが治っていく変化なんて

なかったのに

 

 

少しずつニキビが治るようになったのです!

 

f:id:kyouchan24:20200608235231j:image

 

 

 

ニキビが治るようになって変化が出てきたとき

 

 

母が気づいてくれました

「肌きれいになったね」

 

 

その言葉を聞いたとき

嬉しくて

 

 

諦めずに努力してよかったと思いました

 

 

 

 

そして高校の時にいつも一緒にいた友達も

ニキビが無くなったことに

気づいてくれたのです

 

 

高校の友達、A子ちゃんにしますね

 

 

 

 

またA子ちゃんもニキビに悩んでいて

どうやってニキビなくしたの?

 

 

 

気になって聞いてくれました

 

 

 

私が試した食事改善をしたところ

 

 

なんときれいにニキビを無くすことが

できたのです

 

 

A子ちゃんもずっと

ニキビを治す方法が分からず悩んでいて

 

 

 

 ニキビが治ったときとても感謝されました

 

 

 

そのとき私は思いました

 

 

 

ニキビが治らず悩んでいる人の

手助けがしたいと

 

 

 

 

 

でも、実は私

結構なめんどくさがり屋

なんです

 

 

最初は興味をもって

やる気があったはずなのに

 

 

 

3日後ぐらいにはその熱が冷めて

なんの効果も発揮ぜす終わっていく……

 

そんなことが何回もありました

 

 

でもそれは

自分に合っていなかっただけで

 

 

自分が続けられる食事法に出会って

 

ニキビを無くすことが

できました

 

 

なのでそんな私のように

めんどくさがりの方でも続けられる

 

 

「簡単ニキビ改善食事法」

を配ります

 

  

この中には

ニキビ改善につながる食べ物

 

簡単にできるアレンジレシピ

 

をプレゼントする予定です

 

 

 

 

私と同じ思いで

高校生活が終わって欲しくないです

 

 

 

 

 

ニキビに悩まされて

楽しくない高校生活を送ってほしくありません

 

 

 

 

素肌をちゃんと見せれて

笑顔で高校生活を送ってほしいです

 

 

 

 

 

ニキビを治すのに

 

・特に興味がなくて

 

・治すの簡単にできそう

 

・別に今のままでいい

 

 

と思っている方は

 

 

このプレゼントは必要ありません

 

 

ブログを閉じてもらって

結構です

 

 

 

 

「簡単ニキビ改善食事法」

本当に困っていて必要としている人に

もらってほしいと思っています

 

 

 

・本気でニキビを治したい!

 

・何を試してもニキビが治らなくて

    悩んでいる

 

・肌をキレイにして

    後悔のない高校生活を送りたい

 

 

 

 

本気でニキビを治したいと

思っている方に無料でプレゼントします

 

 

 

 

 

 

私と同じように

 

何を試してもニキビが治らなくて

 

ニキビで悩まされて

 

学校に行きたくない、顔をみられたくない

 

とゆう気持ちが

 

痛いほどわかります

 

 

 

 

なのでプレゼントを通して

寄り添えたらと思います

 

 

 

 

 「簡単ニキビ改善食事法

を受け取ってもらう際に

 

私の公式LINEを追加してもらいます

 

え、LINE追加なの……

 

 

見知らぬ人のLINEを追加することは

疑うのも当然だと思います

 

 

ですが、

絶対に悪用・漏洩はしません

 

約束します。

 

万が一そのようなことがあれば

訴えていただいて構いません

 

 

 

あなたにプレゼントする手段

なのです

 

 

 

このプレゼントは

先着20名様にさせていただきます

 

 

 

本当は希望者全員に

受け取っていただきたいのですが、

 

 

 

1人1人丁寧に対応していきたいので

限定にさせていただきます

 

 

 

確実に受け取りたい方は

こちらをクリックしてください 

 

 

 

なぜこのブログを書いているのか……

 

 

私は人から感謝されると

やってよかったなと

いい気分になるしハッピーな気持ちになります

 

 

感謝されたとき

私は必要とされているんだ

自分じゃないとダメな仕事ができているんだ

と思えるんですよね

 

 

なので、

 

 

将来は

ニキビに悩んでいる人に対しての

エステサロンを開きたいと思っています

 

 

 

ニキビを治すのに

・いろいろ試しても治らなくて

 

・ニキビ肌体質で困っている

 

など

 

「ニキビが治りました!ありがとう。」

って笑顔になって言ってもらえるのを

想像しただけでニヤけてしまいます

 

 

今このオンラインで活動している理由は

 

私がニキビを治した方法で

 

現在ニキビに悩んでいる解決をできたら

 

オンラインで濃い繋がりをつくれるし

私もニキビ改善に自信がもてます

 

 

 

また、私が店をもったときに

あなたがきてくれるかもしれないのです

 

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます。

f:id:kyouchan24:20200608235426j:image

 

 

ここまで読んでくださったとゆうことは

私と同じように悩んでいるに

違いありません。

 

 

 

 

 

もうニキビに悩まれたくないですよね?

 

ニキビのない生活を送りたいですよね?

 

 

 

 

私があなたのニキビを治す

サポートをします

 

 

 

もう一度いいます

 

 

本気でニキビを治す気がない

 

この方法が合わない

 

という方は

プレゼントは受け取らないでください

 

 

 

 

 

最後に

 

 

私には今、3年付き合っている彼氏がいます。

 

付き合いはじめたとき

私の肌にはニキビがありました

 

 

 

ニキビがあるスッピン肌なんて

絶対見せれないって思っていました

 

 

彼氏もニキビがあること気づいていました

 

 

 

でも、食事改善をし始めて変化が出てきたときに

 

 

彼氏が気づいてくれたんです!

 

 

「肌がキレイになってる」

 

そう言ってもらったときの喜び

今でも忘れません。

 

 

 

今では

お泊まりの時スッピンをみせれます

 

彼氏と近くで話すことができます

 

カメラを向けられても隠すことはありません

 

 

 

 

もうあの頃のように

ニキビに悩まされる日々を送ることは

なくなりました

 

 

 

自分の肌を堂々と見せることができています

 

 

 

 

もうあの頃のように

 

ずっと俯いている自分はありません

 

ニキビに悩む日々を送ることはありません

 

 

一日でも早くあなたにもこの生活を

送ってほしいと思います

f:id:kyouchan24:20200608235759j:image

 

 

もうニキビに悩まされたくない!

 

早くニキビのない生活を送りたい!

 

 

そう本気で思っている方の

 

手助け

 

私にさせてくれませんか?

 

 

 

ここまで読んでくれて

本当にありがとうございます

 

 

 

私と一緒にニキビを治しましょう

 

 

 

あなたの気持ちに寄り添います

 

 

 

このブログを読んで

本気で治したい!となってくれた方は

公式LINEの追加をして

プレゼント受け取ってください